デオシークとクリアネオ、ボディーソープってどんな特徴があるの?

男性の場合は満員電車やオフィスやエレベーターで異性とすれ違う時に汗のにおいや足のニオイや脇のニオイを気にしている人や、中高年になったら加齢臭を気にしている人が多いです。

 

女性の場合は同性や異性とすれ違いざまに足や脇のニオイだけでなく、デリケートゾーンのニオイや加齢で出るオバサン臭を気にしている人が多いです。

 

そういったニオイを気にしている男性や女性向けの体臭対策品に、デオシークとクリアネオのボディーソープがあります。

 

デオシークのボディーソープの特徴は?

デオシークのボディーソープの成分にはニオイの原因である菌の繁殖を抑える殺菌と抗菌効果に加えて、洗い過ぎによる肌荒れ対策の美肌と保湿効果のある成分が含まれてます。

 

殺菌効果のある成分はグリチルリチン酸ジカリウムが配合されていて、高い殺菌と抗炎症作用を発揮します。

 

その他にもワキガの原因菌の殺菌効果が強いイソプロピルメチルフェノールなどの成分も含んでいて、ワキガやデリケートゾーンのニオイに高い効果が期待できます。

 

美肌成分にはアシタバエキスやビワの葉エキスやどくだみエキスやヨモギエキスなど天然由来の美容成分が配合されていて、高い美肌効果があります。

 

またグリコシルトレハロースなどの保水成分が配合されていて、肌の水分保持能力を高めて肌の潤いやハリを与えて肌荒れを抑える事ができます。

 

クリアネオのボディーソープの特徴は?

クリアネオのボディーソープの主成分はW有効成分と消臭効果の高い柿渋エキスです。

 

W有効成分とはニオイの元になる汗を抑えるパラフェノールスルホン酸亜鉛と、その汗を栄養として悪臭を発生させる雑菌の増殖を抑制する殺菌成分のイソプロピルメチルフェノールの2つの成分の事です。

 

つまりニオイの原因である汗と雑菌の両方を抑える事で持続力の高い消臭効果を実現してます。

 

それに加えて柿渋エキスには、茶カテキンの約25倍の抑臭効果があり、他にもニオイに効果のあるシャクヤクエキスやチャエキスやクマザサエキスやハマメリスエキスなどの植物由来成分も含まれていて抑臭持続力を高めています。

 

2018年12月5日 デオシークとクリアネオ、ボディーソープってどんな特徴があるの? はコメントを受け付けていません。 未分類